心書Vol.2030「考」

三日間の研修を終えて思考の時間を過ごしています

はやり毎日考える時間を設けるというのは大事な事です

改めて時間の使い方に少し変更を加えていこうと思います

一つは心書の時間を朝から夜へ

朝はインプットに集中しアウトプットは夜にしていく

呼吸のように朝思い切り吸って夜に吐き出すような一日の送り方をしてみようかと

しっくりくるのかどうかはわかりませんが、確実に朝の集中力は増すように感じています

一日を終えた振り返りをその日に収めることで立ち止まり検証する時間が持てます

日々の終え方を変える事で一日を逆算から終える事が出来ます

その上で一日に感じた事を活かし翌日からの実践に向き合えます

今の延長線上には今の見通せる変化しかありません

得たい成果がもっと大きいものであれば一日の時間の使い方とお金の使い方、そして頭の使い方を変える必要があります

思い立ったら今日から実践です

日々のルーティンを変える事で更なる充実した日々を送ります(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次