昨日から三日間の研修がスタートしています
代価と報酬と言うお話がありました
何を成し遂げたいか、それに対して代価の前払いは出来てるのか
ダイエットしたいなら食事を制限するという代価の支払いが
威厳を保ち良いチームのリーダーでありたいなら、お酒に酔って失態をしないように自制をする必要があります

手に入れたいものによってその代価代償の大きさは変わります
自分に落とし込んで振り返ってみれば…
代価の先払いは出来てるように感じていましたが効果的なのかと言えばもっと改善はあります
日々の実践ももっと深く集中も出来ます
まずは今日も学ぶ姿勢を作り集中できる環境設定から
得たい成果を得るには日々のゴールの逆算から(^^♪
