繁盛してるとは言え油断は禁物です
一昨日有名な繁盛してるお店に久々にランチに行ったお話です
マネージャーか責任者なのかわかりませんがかなり横柄な態度で待ってるお客様へ不愛想対応
前に行ったときは店はオープンした時だったので丁寧に対応をしてる印象でした
忙しいとは心を無くすと書きますが、見ていてゾッとしました。自分たちは大丈夫かと。
先日社内で中古車販売事業の最後のミーティングの中でも再確認と再度覚悟を決めました
そもそも車を売りたくてこの事業をしたわけではなく、経済的な弱者救済をしたくて始めた事
ビジネスですので利益は追わなければなりませんが必要以上に追う必要もありません
ここでもそもそも論です。原点に戻りズレて本末転倒にならないように
店員の不愛想な対応も大きな気づきになりました。感謝です(^^♪